FC2ブログ
       
治療院 咲々 (さくさく)
仙台市青葉区春日町7-19
法務局ウラ
TEL 022-265-0588

井穴刺絡

ドイツ振動医学

セルフケア

関連情報


問合せ

お気軽にご質問下さい。

メール送信へ

リンク

このブログをリンクに追加する

###

Powered by FC2ブログ All Rights Reserved. / Template by chocolat*
HOME>ドイツ振動医学

ドイツ振動医学とは


441_thumb.gif ドイツ振動医学は体内の気の流れ(=生命エネルギー)を整えることで生命力(=自然治癒力)を高めていく健康法です。


すべての物質は固有の周波数で振動しています。
細胞や臓器もそれぞれの周波数で振動しています。 

体調を崩すと、周波数がずれ、それにより、生命エネルギーが低下し、病気を引き起こします。

ドイツ振動医学は、異常な周波数をみつけ、それを本来の周波数に戻していくことで、生命力を高める健康法です。 


ドイツ振動医学の根本にあるのは、
「周波数が正常化すれば、本来の生命力が発揮できる。生命力を高めておけば、病気なども、自然に治っていく」
という考えです。

病気になるかどうかは、病因(菌ウイルス、有害物質、過労など)と 生命力(自然治癒力)の相対関係で決まります。

生命力を高めておくことで、病因にさらされても、発病を免れたり、発症しても症状を軽減させることができます。

・・・・

ドイツの多くの医師や治療家の努力により、数々の周波数が解明されました。

レヨコンプという器械にそうした周波数を設定することで様々なことができるようになります。

ドイツには、ドイツ振動医学を導入している、病院・治療院は5,000か所あり、日本をはじめ諸外国においても広まりつつあるそうです。また、様々な実証実験も行われています。

当院でも、いろいろな方に夫々の目的で振動医学をご利用頂いております。

残念ながら、生命エネルギーを現代科学で 客観的に計測することはできません。
そのため、上記でのべたような理論は現代科学や現代医学では認められていません。

ドイツではすでに多くの医師や治療家が使い始めています。
日本でも増え始めているようです。


この療法を試す人が増え、効果を実感しはじめると、 いろいろなものが大きく変わっていくかもしれません。




【2017/10/30 19:42】 ・・ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |